読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ、いいかも!?フロントオーバルシャフトの感想 | マラソンエクストレイルの価格です クスコストラットバー

人気
取り付けた結果!カーブ時にフロントタイヤが路面にがっしり着いた感じで安定感が増しました。だからCUSCOのWEBにDNT31対応の記載がないのか?タワーバーは必需品だと思います。アライメントをしたので入れました。

イマが買い時♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

マラソン ポイント クーポン クスコストラットバー フロントオーバルシャフト エクストレイル【マラソン全品ポイントUP&クーポンも!】CUSCO/クスコストラットバー/フロントオーバルシャフト(Type OS)エクストレイル/T31、NT31、TNT31 商品番号:846 540 A

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

効果の感じ方には個人差があると思いますが…タワーバー1本いれた位で大袈裟だなと思っていましたが、装着後の走りの変化に驚きです。また走行中のハンドルのレスポンスが良くなった感じがします。装着前はカーブを曲がっている際のフラフラとした挙動が気になって仕方ありませんてした。取り付けました。効果のほどは・・・、フロントタイヤがヨレている感じを実感できます。何十年ぶりでしょうか?タワーバーを入れるのは、これだけで随分と変わります。以前のグニャッとした感じがないのはよい。エアクリーナーのフィルターユニットをまたいでいるので、次回交換時はちょっと面倒なことになるのが欠点。グニャリ感が無くなりハンドリングがよくなったような気がします。ハンドリングがしまりました。取説にもちゃんと書かれています。満足しています。エクストレイルのタワーバー取り付けにはコツがいりますが20分位で取り付け完了。商品到着後、すぐ装着しました。すぐになれてしまったけど・・・(笑)取り付けはボルト4本なのだが、奥まったボルトは外しにくい、締め込みにくいので苦労した。分かりやすいといえば、分かりやすいのですけど。専用のスペーサーも同梱されてます。取り付けの際は六角ボルトを緩めてからにしましょう。デザインも文句なし!エンジンルームが少しばかり華やかになりました。走行はまだですが、FF車なら効果は覿面でしょう!エクストレイルのGTに何の問題もなく取り付けることができます。(自分で取り付けたのでボルトの締め付けトルクが不安です。装着後に下道~高速と走ってみた感想は確実に変化を感じられます。固定したままですとボルトが合いませんよ。ディーゼルのGTは前が重いので!ノーマルタイヤのまま剛性を上げるのは考えものかもしれません。カーブでハッキリ違いが分かります。いいですね、さすがCUSCO製だけありしっかりした作りでした。)値段も高すぎないので、おススメです。タワーバー購入で悩んでいるエクストレイルオーナーの方!おすすめてすよ(^^)買おうか迷っていたのですが、思い切って購入しました。T31用に購入しました。。迷ってるなら試してほしい!車の個体差による製品加工が必要になるかもしれませんボルトネジのピッチと本製品のピッチにややズレがあります製品自体は良い作りです。装着後はその挙動が抑えられ、カーブを抜けた後の挙動がカチッとします。取り付けた直後はステアが軽いというか、キレがいいように感じる。